┗貸会議室利用のご案内

 

 

  貸会議室利用について(ご案内)

大グレー透明ライン

 

 

当館貸会議室のご利用につきましては、以下の注意事項を順守の上、
  適正にご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

  

1.初めてご利用される方

 初めてご利用になる場合は、ご利用法人のパンフレット等の書類をご提出いただいております。

2.利用目的の制限

 当館貸会議室の利用目的は、会議・研修・パーティー等に限らせていただいております。
なお、貸会議室を次の目的で利用することや他者へ転貸することはできません。

 ①個々の利益にかかわる目的(商品説明会、商品の販売会場、株主総会等の不特定多数でのご利用はできません。)

 ②思想宗教または反社会的活動目的

 ③公序良俗に反する内容であると当館が判断した目的

 

3.利用時間および休館日

 平日10:0020:00(ご利用時間は、ご準備、片付け及び備品の搬入出の時間まで含めてご予約ください。ご利用時間の15分前より入室できます。)

 ※会議室ご利用及びパーティーは20:00までです。

 (会議室利用後の同室でのパーティー利用はできません。)

 休館日・土曜・日曜・祝祭日・年末年始および日本橋倶楽部事務局が指定する日

  

4.利用手続


①利用をご希望の方は、必ず事前に電話で仮予約をしてください。仮予約後、当方よりお送りする利用申込書に必要事項をご記入の上、事務局にFAXして下さい。備品等の詳細は、後日で結構です。

②申込の受付は、利用日の3ヵ月前の月の初日より開始いたします。

③事務局は、提出された利用申込書の記載内容を確認の上、利用希望者に受付した旨をご連絡いたします。これをもって予約確定となります。



5.利用料  (平成28年1月改訂)

会議室 利 用 料 金 [税別]
A 25,000/3h
B 15,000/3h
C 15,000/3h
A+B 40,000/3h
B+C 30,000/3h
A+B+C 55,000/3h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※キャンセル料
ご予約のお取消しに際しては、下記の取消料を頂戴いたします。

 

取 消 申 出 日 キャンセル料 [税別]
 利用日の61日前  無料
 利用日の60日前から30日前  室料の20%
 利用日の29日前から前日まで  室料の50%
 利用日の当日  全額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクター、ノートパソコン等の備品につきましては有料別料金となりますので、詳細は事務局へお問い合わせ下さい。

 

利用月の月末締めで、請求書をお送りいたしますので、

翌月末日までにお支払い下さい。

 

6.利用上の注意

 



①事務局の指示に従ってご利用下さい。指示に従わず、他の利用者に迷惑や被害が及ぶと思われるときは、施設のご利用を中止させていただきます。

②館内の壁や扉に掲示物を貼ることはできません。また、共用スペース(廊下、エントランス)に机、椅子等を持ち出すことはできません。


③外部からの飲食物の持ち込はできません。また、会議での飲食物のご注文は事前にお申し込みください。


④お荷物のお預かり・ご送付いずれの場合もお取り扱いはいたしません。


⑤事務局の了承を得ずに、許可された場所以外に立ち入らないで下さい。


⑥館内は全面禁煙となります。


⑦使用後は原状に復し、後片付けをお願いします。ゴミはお持ち帰り下さい。


⑧給湯室内指定場所に、お茶、ポット、湯呑み、おぼんを用意しておりますのでご利用ください。


 (1)共同使用ですので、他の利用者に迷惑のかからないようにご利用ください。


 (2)ご使用の器等は、洗って元の場所にご返却ください。


⑨利用希望者または利用者が次のいずれかに該当するときは、当館貸会議室の利用をお断りします。


・暴力団、暴力団員、暴力団関係団体又は関係者、その他反社会的勢力(総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等)に属していると認められるとき。

 

 

 

7.免責、損害賠償等

 

 


①貸会議室利用時の盗難、紛失および人的事故等につきましては、当館では一切責任を負いませんのでご了承下さい。


②天災地変、交通機関の途絶などの不可抗力によって会議室が使用できない場合および禁止行為により使用取消や使用停止が生じた結果による損害についても当館ではその責任は負いません。


③貸会議室の利用に伴い、利用者が施設・附属設備等を破損した場合には、損害賠償を請求させていただく場合がございます。

 


※その他、詳細は事務局までお問い合せ下さい。

 

 

 

電話:03-3270-6661、FAX:03-3270-6668、受付時間9:00~17:00

大グレー透明ライン

大グレー透明ライン

 

 

日本橋倶楽部 会議室ご案内